2013年06月28日

no-title

DSC_0433.jpg
女の子たちと記念撮影☆
posted by バニラ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

1371722567838.jpg
みさきちゃんとの2ショットです☆
posted by バニラ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0463.jpg
な、な、なんと鯛まで届いちゃいました〜(≡^∇^≡)



こりゃめでタイ☆


なんちゃって(*≧∀≦*)
posted by バニラ at 04:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0434.jpg
可愛らしいビールのセットを頂きました〜\(^o^)/♪


こちらも可愛すぎて……飲めない(T-T)



飾っておきます(^^)d
posted by バニラ at 04:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0454.jpgDSC_0456.jpgDSC_0457.jpg
長くいてくれてる女の子たちから、名前入りのシャンパンとシャンパングラスを頂きました〜(*≧∀≦*)♪

嬉しいお手紙付きでした。


昨年はビールグラスを頂いて……いろいろ趣向を凝らしてプレゼントしてくれて、本当に嬉しかったです(ノ_<。)


ただ、勿体なくてシャンパン飲めませーん(。>д<)


お店に飾っておいて、来年の誕生日に開けてみんなで飲もうと約束しました☆


(^_^)/□☆□\(^_^)
posted by バニラ at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0462.jpg1371722580484.jpg1371663911523.jpg
メロンも頂きました〜(*≧∀≦*)





……2つもらったので、お約束ですよね???
σ( ̄∇ ̄;)
posted by バニラ at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

1371722574424.jpgDSC_0436.jpg
女の子からもらったプレゼントの中身は……



……実用的でこれまた有難い(^^)d
posted by バニラ at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

1371722584180.jpgDSC_0445.jpg
女の子たちからも頂きました〜(*≧∀≦*)♪


手前のケーキ、実はお花で出来ているんです\(◎o◎)/


とっても可愛らしいお花のケーキでした(^w^)
posted by バニラ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

1371663927792.jpg
特大のケーキを頂きました〜\(^o^)/♪


みんなで食べてもなかなか減らないくらいすごーいケーキ、ありがとうございました(^з^)-☆
posted by バニラ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

DSC_0441.jpgDSC_0439.jpgDSC_0438.jpg
素敵なお花を頂きました〜\(^o^)/♪


ありがとうございましたm(__)m
posted by バニラ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

My Birthday☆


6月19日は遅ればせながら、私の誕生日でございました((o(^∇^)o))


……もうこれといって特にめでたくはないのですが、やはりいくつになってもお祝いしていただけるのは、嬉しいものですね(#^.^#)♪

有難い事です。


来て下さったお客様、一緒にお祝いしてくれた女の子たちに心から感謝します( ̄∇ ̄*)ゞ




みなさんのお力添えが有り、これからも頑張って行けそうですp(^-^)q


どうもありがとうございましたm(__)m
posted by バニラ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月19日

らんらん☆のBirthday

1371626097505.jpg1371626085597.jpg1371626108779.jpg1371626113313.jpg1371626118475.jpg1371626123576.jpg
昨日はらんらん☆のお誕生日でした〜\(^o^)/♪


たくさんのお客様にお祝いして頂いて、本当にありがとうございました((o(^∇^)o))


心より感謝いたします( v^-゜)♪


これからも、アグレシブ共々、らんらん☆をよろしくお願い致しますm(__)m
posted by バニラ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月18日

美味し☆

DSC_0426.jpg
とっても美味しいおまんじゅうを、頂きました〜(*≧∀≦*)♪


ふわふわの生地と甘すぎないあんこが私好みの味でついつい手が伸びてしまい、何個でもペロッと食べられちゃうんです(^○^)


ホント、美味しかった(*^^*)


ごちそうさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by バニラ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DSC_0417.jpgDSC_0419.jpg
九十九里浜の街ならではの頂き物がありました\(^o^)/


お客様より、鰆をまんまで頂いちゃいました(●^o^●)


捕れたて新鮮のイキのいい立派な鰆です!!(゜ロ゜ノ)ノ


…何とかサバいて、塩焼きにして、みんなで頂きました☆

こんな新鮮なお魚はなかなか口にできなくて、ホント、すっごく美味しかったです(*^。^*)


ありがとうございましたm(__)m


ご馳走さまでした(^○^)
posted by バニラ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月16日

横浜中華街のおみやげ☆

DSC_0410.jpg
ウチの嬢が横浜中華街に行ってきまして、おみやげを買ってきてくれました〜o(^o^)o


パンダのイラストのチョコレートです(#^.^#)


美味しかった〜(^○^)


みんなであっという間に食べちゃいました〜(*≧∀≦*)♪



ゴチです(*^。^*)
posted by バニラ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

北海道のおみやげ☆

DSC_0407.jpg
お客様より、「白い恋人」をおみやげで頂いちゃいました\(^o^)/


北海道の定番のおみやげですか、やっぱり白い恋人はホント、美味しいですよね〜(*≧∀≦*)


間違いない!! (●^o^●)
posted by バニラ at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月15日

ミックスソフトクリーム☆

DSC_0413.jpg
沖縄の物産展をやっていまして、目についたのがやたらカラフルなソフトクリーム(●^o^●)


紅いもとマンゴーのミックスのソフトクリーム o(^o^)o


どちらかと言えば、マンゴー味が勝っていましたが、思っていたより、サッパリとしていて美味しかったです(*^。^*)
posted by バニラ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月14日

フォー!!

DSC_0411.jpg
ベトナム料理のお店に行きました(*^^*)


「お肌プルプルフカヒレ入りフォーのビューティーセット」を頂きました((o(^∇^)o))


心なしかお顔がプルプル?!( ☆∀☆)



お肌にも良くて、とても美味しく、大満足です(●^o^●)


生春巻きも美味しかった〜(*≧∀≦*)♪
posted by バニラ at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月12日

no-title

Picture061213_010542-1.jpgアグレシブの理沙です(^.^)
4月に山梨へガラスを作りに行ったのですが、お友達のところへまとめて送ってもらってたのでなかなかそのお友だちと予定が合わずで6月になってしまいましたが、今日やっと私が作ったコップが手元に届きました(^-^)/
我ながら上出来です(^.^)
posted by バニラ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月10日

嬉しいプレゼント☆

DSC_0405.jpg
またまたこの時期がやって参りました!!


10日後の6月19日は早いものでまた、誕生日がやってきます。


どんどん早く感じてきますね〜 ┐(-。ー;)┌


そんな中、忙しい合間をぬって、銀座のママが少し早めのお誕生日プレゼントを持ってきてくれました〜(*≧∀≦*)


ゴルフは全くと言っても過言ではない初心者の私が本格的に始めてみたいと思っていた今日この頃。


「欲しいんだけど……なかなか…」と、もらしていたのを気にかけてくれて、いきなりゴルフクラブ入りのゴルフバッグを抱えて登場の大サプライズプレゼント!!

本当にビックリでした! \(◎o◎)/



そして本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)


いっぱいいっぱい練習して、上達したらママとゴルフに行こー!!

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/
posted by バニラ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記