2013年07月31日

サカナ、釣りまくり!!

DSC_0548.jpgDSC_0549.jpgDSC_0552.jpg

魚釣りに挑戦です!


鯛を釣りました☆


大漁です\(^o^)/



……小さな子供でも簡単に釣れる魚がうようよいる釣り堀なんですけど〜(丿 ̄ο ̄)丿


釣った魚はお持ち帰りして美味しくいただきました〜o(^o^)o♪
posted by バニラ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

花火

DSC_0558.jpgDSC_0559.jpg
女同士で花火です(*´∀`)

色気も素っ気もなく呑みまくりの食べまくり♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪


でも、花火には大感動!!でした〜((o(^∇^)o))
posted by バニラ at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

誕生日のみさきちゃん&りさちゃんと☆

1375009671053.jpgDSC_0545.jpg
7月27日の同じ誕生日のみさきちゃん&りさちゃんですq(^-^q)q(^-^q)
posted by バニラ at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月25日

うまし☆

1374543274500.jpg
モーちゃん牛乳、いただきました( v^-゜)♪
posted by バニラ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月24日

寿司ケーキ

DSC_0539.jpg
お客様のお誕生日に寿司ケーキを作ってみました〜o(^o^)o♪


喜んでいただけて良かったです(о´∀`о)


posted by バニラ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

寝てしまうと……

1374394174244.jpg2013-07-21-17-09-22_deco.jpg
お店でついつい寝てしまったお客様。

お連れ様にイタズラされてこんな姿に…(/ロ゜)/


それでも、起きなかったし、動きませんでした( ̄〜 ̄;)


お気の毒に…


1枚、いただきました( v^-゜)♪
posted by バニラ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月14日

no-title

1373784376267.jpg1373784383878.jpg1373784370979.jpg2013-07-14-16-03-42_deco.jpg
posted by バニラ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

no-title

1373785260413.jpg
炭火焼きのBBQも美味しかったです(о´∀`о)
posted by バニラ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ジェットスキー

1373784393580.jpg1373784399513.jpg2013-07-14-15-54-21_deco.jpg
りっつん、みさきちゃん達とジェットスキーに行ってきました〜o(^o^)o♪


楽しかったデス♪
posted by バニラ at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月10日

お気に入り

DSC_0402.jpg
ご近所の居酒屋さんで、今めっちゃハマッてるのが、「カリカリごぼうのシーザーサラダ」とキンキンに冷えた生ビールの組み合わせです( ☆∀☆)


スパイシーなごぼうをカリカリに揚げて、鶏のササミ入りチーズたっぷりのシーザーサラダとのコラボ☆

生ビールに良く合って、とぉーっても美味しいんです(#^.^#)


これが食べたくて、こちらの居酒屋さんに行きたくなる程です( v^-゜)♪
posted by バニラ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月09日

ゴルフ練習

2013-07-09-06-27-59_deco.jpg2013-07-08-22-10-29_deco.jpg
ゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

張り切ってクラブを振り回し、結果次の日、筋肉痛で動けず、ゴロゴロし放しでした……。。(´д`|||)



道のりはとぉーっても長そうです。。(〃_ _)σ‖
posted by バニラ at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月06日

おみやげ☆

DSC_0447.jpg
女の子がサイパンに行ったおみやげにマカダミアナッツのチョコレートを買ってきてくれました〜(*≧∀≦*)


「とっても楽しかった〜(≡^∇^≡)♪」と、こんがり焼けて帰ってきました。



わざわざ買ってきてくれたチョコレートはとぉーっても美味しかったけど、元気に帰って来てくれたのが、1番のおみやげですね((o(^∇^)o))


posted by バニラ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月05日

garrett popcorn

1372078900874.jpg
先日、酒々井のアウトレットモールで買えなくて、涙を飲んだポップコーン(T0T)


Get☆しました〜(*≧∀≦*)


しかも、特大缶を2缶も頂きました〜\(^o^)/


女の子たちも大喜び((o(^∇^)o))


1番人気のキャラメルポップコーンとチーズポップコーンの「シカゴミックス」です( ☆∀☆)


人気だけあってもの凄く濃厚で美味しかったです( v^-゜)♪


嬉しかった〜(*≧∀≦*)
posted by バニラ at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月02日

けいちゃん✩

先週の土曜日に東金で女の子が足りず、セレブのけいちゃんに来てもらえるようにお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)

急にも関わらず、夕方にも関わらず、けいちゃんは「私で良ければわーい(嬉しい顔)」と快く来てくれましたexclamation×2

    なんていい子なんだもうやだ〜(悲しい顔)

   けいちゃんに感動しつつ、久々に会えるのもとっても楽しみでしたるんるん

私が会ったセレブの女の子はみぃーんな気立ての良い、気持ちの優しい本当に良い女の子ばかりなんです(๑≧౪≦)ぴかぴか(新しい)

  大急ぎで東金まできてくれたけいちゃん黒ハート

  本当に助かりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   けいちゃん、ホントにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ハートたち(複数ハート)

         感謝ぴかぴか(新しい)exclamation×2  
posted by バニラ at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記