2014年04月26日

浅草

DSC_0180.jpgDSC_0178.jpgDSC_0181.jpg浅草にも立ち寄りました。
が、既に夕方になってしまい、しかもかなりの雨が降ってきて、お店もほとんど閉まっていて、人もまばらでした。
今日はお天気に恵まれなかったようです。

ですが、引いたおみくじは大吉でした。\(^o^)/
運には恵まれたようです( v^-゜)♪
posted by バニラ at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

初めてのスカイツリー☆

DSC_0166.jpg1398153869189.jpg1398153864277.jpgDSC_0175.jpgDSC_0168.jpg銀座に行く前にスカイツリーに行ってきました。
お天気があまり良くなかったせいか、とても空いていました。
やはり、とても高いです。
posted by バニラ at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

銀座セレブにて

DSC_0184.jpg来ちゃいました♪
posted by バニラ at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月21日

アジと鯛

DSC_0151.jpgお店のお客様からサバサイズくらいのとても立派なアジを頂きました!\(^o^)/
みんなで分けて、私はなめろうと塩焼きにして、美味しく頂きました(*´∀`)♪
posted by バニラ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月18日

ハワイのお土産

DSC_0150.jpgお客様のハワイのお土産を頂きました。(#^.^#)
ご馳走さまでしたm(__)m
ホント、有り難いです(^.^)
posted by バニラ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月14日

西野カナちゃんツアーファイナル

DSC_0146.jpgDSC_0144.jpgDSC_0143.jpgDSC_0148.jpg横浜アリーナにて西野カナちゃんのライブに行って参りました( ̄∇ ̄*)ゞ

早くから多くのファンの方々が集まっていて熱気に溢れていました。

若さとパワーをたくさん頂いてきましたp(^-^)q

ライブもかなり盛り上がりましたよ!(*´∀`)♪
posted by バニラ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月13日

似合いますか〜?

DSC_0141.jpg
posted by バニラ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

横浜ラーメン博物館

DSC_0136.jpgDSC_0142.jpgDSC_0140.jpgDSC_0139.jpg日曜日だったので、かなり混んでいて、どこのお店もめちゃくちゃ並んでいたのでラーメンを食べるのは諦めました(>_<)〓
posted by バニラ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月12日

no-title

DSC_0132.jpgDSC_0131.jpg身体がほぐれた後はちょうどお茶の時間でしたので、隣のスマイル珈琲でまったりとお腹を満たしちゃいます(*´∀`)♪
posted by バニラ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月11日

結果

DSC_0130.jpg楽しかったコンペの翌日は・・・(>_<)
posted by バニラ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月10日

RESETコンペ

DSC_0123.jpg開催されて8回めとなりますRESETコンペに初めて参加させて頂きました( v^-゜)♪
全くの初心者で、多くの方々に大変ご迷惑をかけましたが、皆さんとても親切で本当に優しく接して下さいました(^.^)
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/
…結果はまぁ、あまりにもヒドクて報告出来かねるのですが、今日は参加出来た事にとても満足しています。(*´∀`)♪

打ち上げもとっても楽しかったです♪^_^)/▼☆▼\(^_^)
そして、二次会はアグレシブにて大変盛り上がりました(σ≧▽≦)σ♪♪♪

本当に楽しかったです(^o^ゞ
posted by バニラ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月07日

お天気悪し

本日も練習がてらゴルフのハーフに行こうと季美の森ゴルフ倶楽部へ行きました。
さあこれからやるぞ手(グー)って時に突然のがく〜(落胆した顔)雷雷。そしてあっという間の大粒の雨
やる気満々だったのですが、諦めて引き返してきましたもうやだ〜(悲しい顔)
流石に雷は怖いですふらふら
・・・雨女ではなかったと思いますが(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
posted by バニラ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月06日

ハーフ、行ってきました!

DSC_0119.jpgDSC_0117.jpg全くの初心者ですので、足手まといになりながら何とか行ってきました。(*´ω`*)V
上手くなれたら良いんですがp(^-^)q
posted by バニラ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月05日

大変ご無沙汰致しました(´д`)

大事な大事なお店のパソコンのコードを私が足に引っ掛けて落としていまい、使用不可能にしてしまいましたふらふら
かろうじて電源が入っていたので何とか直す事を色々と試みましたが、とうとう完全にぶっ壊してしまいました。 責任を痛く感じまして、日にちはかかりましたが、やーっと弁償致しまして、やーっとブログを書く事が出来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
悪いことは重なるもので、スマホもえらく調子が悪くなり幾度となくdocomoへ通っておりまして、先日やっと新しいスマホに交換して頂いたのですが、新しいはずなのに何故か電源の入りが悪いんですよねたらーっ(汗)
通信機器、何だか縁がなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

新しいピカピカのパソコンでこれからたくさんブログを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します
新しいピカピカのスマホは・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日、またdocomoに行ってこようかと思っています(´д`)
posted by バニラ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記