2015年03月31日

さくら

暖かい日が続きます。
桜の開花の時期ですね。
東京は満開ですが、千葉は少し遅い様でだいたい五分咲き程でしょうか。
今週末くらいが楽しみです。
桜に因んで、桜の花びら入りワインとシャンパンをオススメしております。
女の子たちとお花見気分で盛り上がりませんか??
楽しいパターゲームも開催しておりますので一緒にやりませんか??
スタッフ一同、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。((o(^∇^)o))♪
DSC_1533.jpgDSC_1536.jpg1427640160806.jpg1427640158848.jpg
posted by バニラ at 16:57| 日記

2015年03月29日

イチゴ

ネイルを変えました♪
ピカピカにしてもらったんですが、よくよく見たらイチゴみたいですよね(●^o^●) 美味しそうかな?DSC_1504.jpgDSC_1507.jpg
posted by バニラ at 05:07| 日記

2015年03月21日

no-title

夕方に打ちっ放しに来ました。
貸し切りでした(゜ロ゜;ノ)ノ
気兼ねない練習は出来たものの、何となく寂しくて早々に帰って来ちゃいました。静か過ぎる…。DSC_1509.jpgDSC_1508.jpg
posted by バニラ at 17:41| 日記

2015年03月09日

日頃の行い??

朝から冷たい雨の降る中、親しい友人たちのゴルフコンペに参加しました。
ウェアを新調して、練習も行って張り切っていたのに、雨はザーザー、風はビュービュー、寒くて寒くてどうしようもなく、着込みに着込んだ上から更にカッパを着たので新しいウェアを着た意味も全くなく、ただの白ダルマになっておりました。
そして、もう少しで終わりって頃に雨が上がり、風が止み、日が射してきました。
日頃の行いが悪いせいでしょうか??
ただ、終わった後のお風呂が温かくてとても気持ち良かったのが救いでした。
良い行いを心掛けて、次頑張ります!!p(^^)q
DSC_1469.jpgDSC_1467.jpg
posted by バニラ at 18:31| 日記

2015年03月06日

海鮮鍋

とても寒い日だったので、行き付けの居酒屋で海鮮鍋を頂きました。
ハマグリ・牡蠣・カニ・魚の切り身や野菜がふんだんに入って、こちらで1人前なんです。
お鍋を注文すると量が多すぎて他のものが食べられなくなります。
最近ハマっている柚子サワーと共にが最高です。DSC_1408.jpg
posted by バニラ at 18:04| 日記

2015年03月03日

no-title

DSC_1403.jpgDSC_1402.jpgDSC_1404.jpgDSC_1405.jpgDSC_1406.jpgどれも素材を大事にしたとても美味しいお料理でした( v^-゜)♪
posted by バニラ at 04:33| 日記

ビン詰めサラダ

DSC_1398.jpgDSC_1399.jpgお皿の上に瓶に入った野菜とフォーク。
一緒にイチゴのドレッシングが入っていて、瓶をシェイクしてドレッシングと混ぜてからお皿に取り出します。酸味の効いた優しい味です。
posted by バニラ at 04:32| 日記

no-title

320x320_rect_3338130.jpgDSC_1401.jpg地元のレストランに行きました。
自家菜園のお野菜と地産地消のお肉や魚がオススメのお店です。
目印はお店の前に大きなクジラの尾のオブジェがあります。
もちろん、地ビールを頂きました。
posted by バニラ at 04:31| 日記

春のおとずれ

DSC_1386.jpgDSC_1387.jpgゴルフ場で梅の花が満開になっていました♪
早く暖かい春になってもらいたいものです。
posted by バニラ at 04:29| 日記