2012年03月05日

おみやげなんですが…

120305_171247.jpg
甥っ子がハワイに行きまして、おみやげを買ってきてくれたんですが………虫なんです((((゜д゜;))))


「食べられるんだよ〜!!」ってニッコニコの笑顔でくれたのですが、自分は食べてはいないらしく、好奇心だけで買ったみたいです(-.-")凸
「感想聞かせて〜!!」って言われたのですが…誰か勇気のある人がいたらお願いしたいです!! (`_´)ゞ

チェダーチーズ味です!!
posted by バニラ at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして?あれ?
初めましてじゃないかな?ご無沙汰してます…かな?ブログ見せて頂きましたあっかんべーバニラさんの素敵な一面を見させてもらいましたあっかんべー
最近は食べ物おにぎりばかりかな俺も近々千葉に帰りたくなりました飛行機
今度お店に行くのが楽しみですあっかんべー(会話が沢山)(笑)ウッシッシでは近々お店で手(パー)
からだにお気をつけてほっとした顔
また手(パー)
楽しい時間をウッシッシ
Posted by まぁちゃんだったり? at 2012年03月08日 00:53
 ハウスしました!  久々、まぁちゃん、ビックリしました!!  (#^.^#)

 早くお土産持って、千葉に帰ってきてくださいな(*´∀`*)

 積もる話をしましょうね!!
   待ってます(*^^)v
Posted by バニラ at 2012年03月08日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54302132

この記事へのトラックバック