2014年04月05日

大変ご無沙汰致しました(´д`)

大事な大事なお店のパソコンのコードを私が足に引っ掛けて落としていまい、使用不可能にしてしまいましたふらふら
かろうじて電源が入っていたので何とか直す事を色々と試みましたが、とうとう完全にぶっ壊してしまいました。 責任を痛く感じまして、日にちはかかりましたが、やーっと弁償致しまして、やーっとブログを書く事が出来ましたもうやだ〜(悲しい顔)
悪いことは重なるもので、スマホもえらく調子が悪くなり幾度となくdocomoへ通っておりまして、先日やっと新しいスマホに交換して頂いたのですが、新しいはずなのに何故か電源の入りが悪いんですよねたらーっ(汗)
通信機器、何だか縁がなかったようですもうやだ〜(悲しい顔)

新しいピカピカのパソコンでこれからたくさんブログを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します
新しいピカピカのスマホは・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)今日、またdocomoに行ってこようかと思っています(´д`)
posted by バニラ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92537752

この記事へのトラックバック