2014年04月10日

RESETコンペ

DSC_0123.jpg開催されて8回めとなりますRESETコンペに初めて参加させて頂きました( v^-゜)♪
全くの初心者で、多くの方々に大変ご迷惑をかけましたが、皆さんとても親切で本当に優しく接して下さいました(^.^)
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/
…結果はまぁ、あまりにもヒドクて報告出来かねるのですが、今日は参加出来た事にとても満足しています。(*´∀`)♪

打ち上げもとっても楽しかったです♪^_^)/▼☆▼\(^_^)
そして、二次会はアグレシブにて大変盛り上がりました(σ≧▽≦)σ♪♪♪

本当に楽しかったです(^o^ゞ
posted by バニラ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/92817169

この記事へのトラックバック