2016年05月21日

青いポスト

千葉の九十九里には「道の駅」ならぬ「海の駅」があり、日本で唯一の青いポストが設置されています。
幸せを運んでくれると言われています ☆⌒(*^∇゜)v1463403482879.jpg
posted by バニラ at 18:15| 日記

2016年05月12日

ニューネイル

ネイルをやってもらいました(^^)d
夏っぽく可愛く仕上がってとても気に入っています\(^o^)♪
名前も入れてもらいました(^_^ゞDSC_2433.JPGDSC_2446.JPGDSC_2439.JPG
posted by バニラ at 15:55| 日記

大相撲 夏場所

夏場所の初日に行って来ました。満員御礼でした。
力士の大迫力に物凄く興奮しました。\(^o^)/DSC_2363.JPGDSC_2394.JPGDSC_2399.JPG
posted by バニラ at 04:02| 日記

2015年09月12日

秋の味覚

栗ご飯を頂きました♪
ホクホクの栗がたくさん入っていてとても美味しかったですd(^-^)
秋ですね〜。
私は食欲からですねo(^o^)oDSC_2027.JPG
posted by バニラ at 10:28| 日記

2015年09月10日

ぶどう狩り

秋の味覚、ぶどう狩りに行ってきました♪
東金はぶどうの産地でも有り、多くのぶどう園があるんです。
甘くて美味しいぶどうが食べ頃です。o(^o^)oDSC_2040.JPGDSC_2038.JPG
posted by バニラ at 17:17| 日記

2015年09月05日

夏最後のバーベキュー♪

あんなに暑かった夏も過ぎてしまい、もうすっかり秋の気配です。
名残惜しんでのバーベキューは超贅沢でした。
巨大な肉の塊をそのまま豪快に焼きました!
\(◎o◎)/
これがまたとっても柔らかくて美味しいんです。
サザエも食べ放題!
とても豪勢なバーベキューでした♪DSC_1987.JPGDSC_1985.JPG
posted by バニラ at 16:39| 日記

2015年07月19日

no-title

お腹いっぱいだったのですが、やはりデザートは別腹でした( ̄〜 ̄;)DSC_1849.jpg
posted by バニラ at 12:57| 日記

今日のランチ☆

オススメのビーフシチューです((o(^∇^)o))
柔らかくて大きなお肉は絶品です☆DSC_1848.jpg
posted by バニラ at 12:57| 日記

2015年07月17日

スイカ

夏ですね♪
こ〜んな大きなスイカを頂きました。
お客様と女の子たちとみんなで頂きました。それでもなかなか減らなかったんです。
大きかったけど、とっても甘くて美味しかったです((o(^∇^)o))DSC_1856.jpgDSC_1854.jpg
posted by バニラ at 15:40| 日記

2015年05月23日

セレブ

東金のお店の女の子、りっつんを連れてセレブに来ました〜♪
よく似てるって言われるんですo(^-^o)(o^-^)o
お客様と一緒に美味しいお酒を頂いて、楽しい銀座の
夜を過ごしました( v^-゜)♪1432314170589.jpg1432314179799.jpg
posted by バニラ at 13:26| 日記

2015年05月10日

千葉限定

ご存知「大人のふりかけ」千葉限定バージョンです。
千葉の名物の味です。DSC_1636.jpg
posted by バニラ at 17:34| 日記

2015年05月09日

no-title

千葉に「太陽の里」という日帰り温泉があります。
数種類の温泉やリラクゼーションがあり、食事も地魚や蛤が頂けて、手軽に行ける地元でも人気の施設です。
その中の食事処で大衆演劇を公演しており、これがまたとても面白いんです。
ホロッと泣ける演劇と、歌謡ショーの2部構成になっており老若男女充分楽しめます。

温泉に入って、マッサージして、美味しい物食べて、楽しいショーを観れて、心も身体も大満足でした。((o(^∇^)o))DSC_1633.jpgDSC_1635.jpg
posted by バニラ at 09:58| 日記

2015年05月07日

GWのアグレシブ

ゴールデンウィークはお陰様でたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
そして、セレブから女の子たちがお手伝いに来てくれました。
女の子たちは、銀座がお休みなのに遠いところをわざわざ東金まで来てくれるなんて本当に有難いです。
セレブの女の子たちには本当に感謝です(^人^)♪

お客様を中にはバニーの耳をつけるこんな楽しい方もいらっしゃいます♪
ゴールデンウィークのアグレシブはとても盛り上がりましたd=(^o^)=bDSC_1630.jpgDSC_1629.jpg
posted by バニラ at 16:19| 日記

浅草

浅草へ行って来ました。
すごい人で賑わっていました。
どちらかと言うと食べ歩きでした( v^-゜)♪DSC_1611.jpgDSC_1613.jpgDSC_1620.jpg
posted by バニラ at 16:10| 日記

2015年04月27日

うぐいす??

統一地方選挙が昨日の日曜日にありました。
叔母に頼まれて助っ人で選挙カーに乗り、うぐいす嬢(嬢ではありませんが…)を
やりました。
勿論、素人なので全然下手で、迷惑をかけたと思いますが回りの皆さんが優しくすごく親切にしてくれたので、とてもとても楽しかったです♪
有権者の方々も温かく手を振って下さいました。
候補も見事、当選をされて本当に良かったです\(^o^)/
おめでとうございます♪
良い経験をさせて頂きました。2015-04-22-22-40-33_deco~2.jpgDSC_1597.jpg
posted by バニラ at 18:25| 日記

2015年04月13日

no-title

貝の中にカニがいました。
時既に遅し、焼いちゃいました…( ̄〜 ̄;)DSC_1560.jpg
posted by バニラ at 16:01| 日記

かき小屋

牡蠣が食べたくなってすぐ近所のかき小屋に食べに行きました。((o(^∇^)o))
50分間のカキ、サザエ、ホタテ他が食べ放題でした。
カキは小ぶりでしたが、旨味がつまっていてとても美味しかったです。カキだけで20個は食べましたよ〜d=(^o^)=b DSC_1558.jpgDSC_1559.jpg
posted by バニラ at 16:00| 日記

2015年04月07日

no-title

八鶴湖の夜桜です。
満開なのにお天気が悪くて残念です(>_<)DSC_1542.jpgDSC_1541.jpg
posted by バニラ at 13:35| 日記

no-title

1428337672420.jpg
posted by バニラ at 13:28| 日記

2015年03月31日

さくら

暖かい日が続きます。
桜の開花の時期ですね。
東京は満開ですが、千葉は少し遅い様でだいたい五分咲き程でしょうか。
今週末くらいが楽しみです。
桜に因んで、桜の花びら入りワインとシャンパンをオススメしております。
女の子たちとお花見気分で盛り上がりませんか??
楽しいパターゲームも開催しておりますので一緒にやりませんか??
スタッフ一同、たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。((o(^∇^)o))♪
DSC_1533.jpgDSC_1536.jpg1427640160806.jpg1427640158848.jpg
posted by バニラ at 16:57| 日記